FC2ブログ

咲也

Author:咲也
女性
本屋さん大好きで長時間いても飽きません。
ゆえに危険(笑)
これから読む本がたくさん積んである休日前の夜は至福の時です♪
リンクフリーです。

プロフィール
おすすめリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,883 血界戦線 Back2Back 3

血界戦線 Back 2 Back 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)




内藤泰弘さんのマンガ「血界戦線 Back 2 Back 」3巻を読みました。


紐育(ニューヨーク)崩壊後、構築された都市(ヘルサレムズ・ロット)。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!


こちらはまるっと1冊で完結のお話だったので読後感もスッキリ!

異界からもたらされた超重要世界崩壊幇助器具(長いな…)をめぐり次元怪盗や魔人と対峙するライブラの面々のお話でした。
超ヤバいやつや~ん!?からのあれここでこう展開するの??からの最後に向かうダメ押しの畳みかけからのこう収めるのかぁ!という決着は読んでてスカッといたしました。

アニメになったら面白そうなエピソードだな~!

そういえば「血界戦線」10月から再びアニメ版も始まります。
今期もまた面白そうですよ~。
深夜帯なのでまた録画して楽しみに観たいと思ってます。

公式HP
血界戦線&BEYOND

スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 咲也の「本棚は今日も満杯」
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。