FC2ブログ

咲也

Author:咲也
女性
本屋さん大好きで長時間いても飽きません。
ゆえに危険(笑)
これから読む本がたくさん積んである休日前の夜は至福の時です♪
リンクフリーです。

プロフィール
おすすめリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,840 逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)




TBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を観ております。
楽しみにされているかたも多いのではないかな!?


派遣切りにあって、再就職もままならないみくりは、娘を心配する父親に、会社の部下・津崎さんのハウスキーパーを頼まれる。そしてある日、津崎さんから思いがけない提案が!?


本日火曜日10持から5話目が放送されまして、またまたとっても楽しかったのでワタクシ葛藤しております。
原作コミックスを大人買いするべきか。
ドラマの展開を初見として楽しみに待つべきか。

幸い連載されていることは知っていたけれど(おもしろいタイトルだったので覚えてたのです~)しっかり読んだことがなかったので、
ドラマをたいへんおもしろく観られています。
がっ、先の展開も知りたい!
ああ、ジレンマ。
本屋さん、どこでも全巻売ったるで~!展開なので、一気買いには事欠かないものの、ネタばれを避けたい気持ちもあるのでございます…。

登場人物のみなさんかわいらしくてお気に入りです。
公式HPから話題の「恋ダンス」みられますので、おためしくださいませ。
逃げるは恥だが役に立つ・ドラマ公式HP


スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 咲也の「本棚は今日も満杯」
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。