FC2ブログ

咲也

Author:咲也
女性
本屋さん大好きで長時間いても飽きません。
ゆえに危険(笑)
これから読む本がたくさん積んである休日前の夜は至福の時です♪
リンクフリーです。

プロフィール
おすすめリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,833 クロムクロ

クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]




雨続きの関東からこんばんは。
お友達からおもしろいよ~!と教えてもらいただいま一気見祭り開催中のアニメ「クロムクロ」をご紹介したします。


ダム建設時に偶然発見された謎の遺物・アーティファクトの研究を行うために設立された国際連合黒部研究所。世界各国の頭脳が集う研究所員の子女が通う立山国際高校には、研究所長の娘、白羽由希奈も通っていた。時は2016年、夏。ひとりのサムライが、ふたたび目を覚ます!岡村天斎×P.A.WORKSが送る、学園大河メカアクション。


うちのほうだと放送入ってなくて今期はスルーしていたし、すでに最終回間近らしいのですが、「今ならYouTubeで放送分全話見れるよ!」という声に押され見始めたらなるほど!面白い!で、ただいま7話めまできました。

富山県がメインの舞台らしく、背景が新鮮でちょっと黒部ダムあたり行ってみたくなってきましたよ!?(これをオタク界で俗にいう「聖地巡礼」と言うのであろう…この物語は町興し的にも成功してるんじゃないかな!?)

画像には高校生がメインで出ていますが、大人たちもいい味だしていてバランスがいいので、見ていて安心感もあります。

まだ終わってみるまで分からないのですが、かなり好きな方向の話になりそうなので期待感がふくらみます。

クロムクロ公式サイト

YouTube クロムクロ1話


ご興味のあるかたは公式サイトはさわりだけにして、1話目からガンガン見ていくほうがいいかも!なんとなくネタばれ注意報。
秋の夜長のおともに、よろしければ。

スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 咲也の「本棚は今日も満杯」
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。