fc2ブログ

咲也

Author:咲也
女性
本屋さん大好きで長時間いても飽きません。
ゆえに危険(笑)
これから読む本がたくさん積んである休日前の夜は至福の時です♪
リンクフリーです。

プロフィール
おすすめリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
No,64 20世紀少年
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


マンガ読みには有名な「20世紀少年」ですが、私は完結してから読もうかな、と思い手を出していませんでした。終わってわりとたちましたが、友達と偶然「20世紀少年」の話をしたときに、そう言ったら
全巻ダンボールにつめて貸してくれました。
ありがとう!Uさん♪

よって、ただいま「20世紀少年」全巻読破マラソン実施中です。
今5巻まできたところ。先は長いな。幸せ~♪
うわさにたがわず面白いであります。

「俺達は今、あの頃夢みたような、大人になっているだろうか…今の俺達を見て、あの頃の俺達は笑うだろうか…」

今夜は行けるところまで読み進めるつもりです。
駆け抜けてくぜ!バビュン!

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5) (ビッグコミックス)
(2001/04)
浦沢 直樹

商品詳細を見る



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 咲也の「本棚は今日も満杯」
Design & Material: hacca*days