fc2ブログ

咲也

Author:咲也
女性
本屋さん大好きで長時間いても飽きません。
ゆえに危険(笑)
これから読む本がたくさん積んである休日前の夜は至福の時です♪
リンクフリーです。

プロフィール
おすすめリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
No,317 聖☆おにいさん 4
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る


「聖☆おにいさん」最新刊4巻を読みました~!
ブッダとイエスのほのぼの立川ライフ。
今回はスケートがからんだバレンタインや、ブッダの誕生日、お盆など、イベント満載でございました。

ブッダのマンガ原稿の手伝いに、ダ・ヴィンチやラファエロを呼ぼうとするイエスが素敵です(笑)
あ~、確かに時間ひっぱられそうだよね~。特にダ・ヴィンチ。
お焚き上げ入稿って…無事の到着を祈っちゃうぜ!
リンゴとイエスにもなんだかにんまり。
私も4月8日には甘茶をかけたことがあります。(ついでにふるまってもらって飲んだ)
ごめんブッダ(笑)

…などと、今回もゆるく癒されましてございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 咲也の「本棚は今日も満杯」
Design & Material: hacca*days